【橋本陽菜】9/29₍日₎放送 山梨放送「行かない旅」 !

【橋本陽菜】9/29₍日₎放送 山梨放送「行かない旅」 !

9月29日(日) 25:55〜放送の山梨放送「行かない旅」に、橋本陽菜が出演します。

※通常より25分遅れのスタートとなります。

 

 

 

番組史上初の旅に行かない旅番組。
Google Mapや食べログを見ながら旅をした気分で妄想する旅トーク番組です!


今回も地理に関する解説動画などを中心に投稿していてるおもしろ地理さんと青森県を旅します。
国道でありながら車もバイクも通れず歩行者しか通れないという、津軽半島の最北端、龍飛崎を通る国道339号線日本で唯一の階段国道。


平成4年にオープンした日帰り温泉施設、ふれあいセンターよもぎ温泉。
龍飛崎から小泊までを結ぶ約20kmの人気ドライブルート、竜泊ラインなど…
 

端っこだからこその絶景溢れる津軽半島を紹介します。

 

【番組詳細】

番組名:「行かない旅」

放送局:山梨放送

放送時間:25:55-26:25

出演メンバー:橋本陽菜





via IFTTT Blog

Dapatkan Hadiah Menarik Setiap Harinya!

  • Dapatkan 100 Diamonds Mobile Legends Tiap Pengguna
  • Pulsa Gratis Untuk Tiap Peserta
  • Saldo Go-Pay dan Ovo Cash
  • Ratusan UC PUBG Mobile Gratis
  • Dapatkan JKT48 Points Senilai 1 Tiket Theater JKT48
Ya, Saya Mau